

散歩。。。



スミマセン。。。まだまだ夕暮れが続きます。。。
先日は姪っ子で今日は甥っ子です(笑)
姪っ子、甥っ子と散歩に行くといろんな発見があって楽しいんです。
子供には大人が見る景色とはまた違った見え方があるんでしょうね。

a391.jpg


LOMO LC-A

子供は風の子。。。



最近甥っ子、姪っ子写真が多くてスミマセン。。。
よく散歩にいくのでそのついでに写真を撮るのが日課になってマス。
いつも思うのですが子供って寒くないんですかね??
この日はすんごく寒かったのですが・・・
ベスト一枚でよくもこう・・・
走り回れるもんだと感心してしまいます。
やはり・・・子供は風の子元気な子。。。

元気すぎる・・・

LOMO LC-A

散歩+夕暮れ。。。



姪っ子も夕暮れが好きなようで・・・
散歩に行くのは決まっていつも夕方です。
夕暮れをみつつ・・・何を考えてるんでしょうか(笑)
多分・・・この後どこに連れていってもらおうかとか
そんな事だと思います。。。

LOMO LC-A

トンネルノムコウ。。。



トンネルのムコウまで。。。
いつもの散歩道です。

LOMO LC-A

夕暮れ電柱。。。



最近またトイカメラ熱がふつふつと・・・
いや飽きていたわけではないのですが。
昨日も本屋さんでLOMO特集の本を買って熟読してます
写真は例によって甥っ子姪っ子との散歩道でのヒトコマです。
甥っ子が好きな線路の近くで撮りました。
夕暮れと電柱が綺麗でした~。。。
トイカメラはやっぱり楽しいですね~。

LOMO LC-A

PageTopNext>>

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
