

空。。。



昨日に引き続きコンコルド広場です。
時間帯が違うだけで印象が変わって見えました。
青空もきれいだなぁ。。。
あの上に乗ってる人は誰なんでしょう・・・



コンコルド。。。



コンコルド広場でのヒトコマ。。。
いつか泊まってみたいホテルリッツがココにあります。
映画ダヴィンチ・コードでもおなじみのホテルです。
中に入るのも気がひける感じデシタ(笑)

いつか・・・泊まってミタイ

ピラミッド。。。



写真はルーブルのピラミッド内です。
以前ブログで使った事がある写真もアップしてしまうかもしれません・・・
お許し下さい。
ルーブルは人でごったがえしてマシタ・・・
入場券を買うのに大行列・・・
でも日本を発つ前にカルト・ミュゼ(名前変わったかなぁ?)
を購入していたので列に並ぶ心配はなかったです。

しかしとんでもない物を作るもんだなぁ・・・

蒼。。。



すっごい蒼デシタ
景色を見るのに精一杯で・・・
アングルなど一切考えずに撮ってます。
人影がなかなかよいとオモイマシタ

久々の。。。

a469.jpg

すごく久々の更新になってしまいました・・・
いろいろとバタバタしていて・・・
エッフェル塔の写真を公開していて気づいたのですが
2つ前の記事から見るとだんだんとエッフェル塔に近づいている写真に・・・
なってしまいました。どんだけエッフェル塔・・・
恐らくまだ続くと思います。(エッフェル塔が(笑)

この日ではないのですが、違う日にエッフェル塔に行くと
なにやら警察がいっぱいで厳戒態勢?になってました。
エッフェル塔の下はいつもは観光客で一杯なんですがこのときばかりは
警察のみ・・・
いったい何があったんでしょうか??
周りの人に聞くコトもできず・・・
いまだ謎のままです・・・
気になるなぁ~。

LOMO LC-A

PageTopNext>>

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
