

5月ですね~。。。



ご無沙汰しておりました・・・
もう早5月ですね・・・
ブログの更新がサボりすぎで久々の更新です。
皆さんGWは如何でしたか~??
今年のGWは前も行ったのですがフランスに行ってきました。
その写真をちょこちょこアップしていきたいと思ってマス。
今日の写真は今年の1月(古くてスミマセン)の金沢旅行での
NiconD40で撮った写真です。
傘につもる雪が綺麗で撮ってみました。
もう5月なのに1月の写真・・・
お許し下さい(笑)
そういえば先月でブログ開始から2年がたちました。
飽き性の僕がここまで続ける事が出来たのはコメントをして頂いている
皆様があってこそだと思っているのでこれからもよろしくお願いします。。。

NiconD40

入学。。。

DSC_2157_convert_20080419170627(2).jpg

先日姪っ子が小学校に入学しました。。。
写真撮りに行きたかったのですが、仕事があり断念しました。。。
早いものでもう小学校。。。
時間がたつのは早いですね。。。
勉強が楽しいようで、遊びに行くと机に向かって勉強してマス
えらいなぁ

頑張れ一年生。。。

Nicon D40

くま。。。



ディズニーランドの入り口横にいたくまです。。。
大変でしょうね・・・
これ作るの・・・
思わず撮ってしまいました。
明日から3連休。
石川県のお友達の所に遊びに行ってきます。
もちろんLOMO持参で。。。
問題は・・・

寒さに勝てるか・・・です

NiconD40

正月ボケ。。。



まだまだ正月ボケが抜けきれません。。。
写真は去年東京に遊びに行った時泊まったホテルでの写真です。
ねずみ年ということで・・・(笑)
LOMOでの写真もあるのでちょこちょこ更新していこうと思っています。

NiconD40

新年あけましておめでとうございます。。。




遅いですが・・・新年あけましておめでとうございます。

今年もブログ更新はまちまちですが続けていきますので

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PageTopNext>>

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
