

夕暮れ。。。



まだまだ、iphoneに慣れてません。しかし電池の減りが早いなぁΣ(゚д゚lll)

散歩。

天気がよかったので散歩。
まだ少し肌寒いですね。

iPhone4!

随分と久しぶりの更新に…

この度ずっと待っていたiPhone4のホワイトが出たので早速機種変
してみました。
ブログ投稿のアプリがあったので久々に投稿してみました。

New Toy。。。

ブログの更新がかなりの間ストップしてしまっていました・・・
最近写真を撮っていないので次のゴールデンウィークには・・・
カメラ片手に出かけたいなぁと思っています。
タイトルにある「New Toy」ですが・・・

最近新しいトイカメラを購入しました!!
写真はまだ撮ってないので後ほどですが・・・
AGFAのトイデジです。。。
一目見た時から欲しくて欲しくて・・・
我が家の大蔵大臣に見せると「買えばいいじゃん」

早速その場で購入しました。
詳しい内容、写真は後ほどということで・・・

我が家に新しいトイカメラがやってきました。。。

9月。。。

最近ずっとログインできなくて今日やっとログインできたので

ブログ更新しよう!と思ったらスキャンしてアップしてあった

写真がすべて使っていたので今日は写真なしです・・・

スキャンしなきゃ・・・

PageTopNext>>

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
