

休日。。。

毎日・・・

家を明るくてらしてくれる電柱。。。
Fisheyeで撮ると面白い

a28.jpg


頑張ってみんなのもとに電気を贈ってください。。。

Fisheye AGFA100

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


Fish eye earth!

魚眼レンズから見た空・・・なんだか地球みたい・・・

a8.jpg


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking




一足先に・・・

一足先に海水浴・・・(▽`)ノ去年の夏デス

fish1.jpg


Fisheyeで撮った写真です(〃∇〃)

fish2.jpg


先日買ったfisheye cutterでカットしようと思ったんですが・・・












うまくカットできず挫折しました

Σ( ̄ロ ̄lll)


もっと練習してからカットしようと思いマス(///∇///)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
