

今日もいい天気・・・

昨日に続き今日もなかなかいい天気なのでLOMO、HOLGA

を持って散策してこようと思ってマス(*´∀`)

世間はG・Wですね~(*´Д`)いいなぁ・・・


僕は暦通りです・・・

G・Wは京都に行く予定なのでLOMO、HOLGAに活躍をしてもらおう!

楽しみ。。。(▽`)ノ

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


か、かわいい・・・(*´Д`)

携帯の画像ですが・・・

cat4.jpg


なんじゃこのかわいさ・・・(*´∀`)

cat3.jpg


猫好きの僕にはたまりません・・・ (〃ー〃)

でもこのコすっげぇイタズラします(゜ロ゜)

ちょっとでも気を抜くと手にダイブしてきます!Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

一足先に・・・

一足先に海水浴・・・(▽`)ノ去年の夏デス

fish1.jpg


Fisheyeで撮った写真です(〃∇〃)

fish2.jpg


先日買ったfisheye cutterでカットしようと思ったんですが・・・












うまくカットできず挫折しました

Σ( ̄ロ ̄lll)


もっと練習してからカットしようと思いマス(///∇///)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


むむ・・・

先日購入したfisheye cutter ・・・届きました!!

fisheye.jpg


すみません・・・写真ブレブレです (×_×;)

これ開けるのにすごく時間かかりました・・・








ケース頑丈すぎ!Σ( ̄ロ ̄lll)

で・・・試しにカットしてみたんですが・・・結構難しいよ・・・(;´д` )

キレイに丸くカットするのは難しい・・・

写真は後ほどアップしようと思いマス

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

どうしたんだろう・・・

すこし見えにくい写真ですが・・・
cat2.jpg


何か悩み事??
少しアップで・・・

c.jpg



猫には猫の悩みがあるのかなぁ??って爆睡してるだけでした(*´Д`)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

fisheye cutter !!

またまた内なる悪魔が出てきて・・・買っちゃいました・・・(*´Д`)

今度はコレ
cut.jpg


フィッシュアイで撮った写真をキレイに丸くカットするカッターです。

フィッシュアイで撮った写真を見ていてキレイに丸く切れないかなぁと

思いハサミで切ってみたのですが思ったとおり・・・







悲惨な事に・・・

でもコレならうまく切れそうです(▽`)ノ

LOMO、HOLGA、fisheye・・・どんどんトイカメラにハマってます(〃∇〃)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking




HOLGA??POLGA??

先日HOLGAデビューをはたしパシャパシャとHOLGA、LOMOを楽しんでいる

んですが・・・








これ・・・欲しいよ(゜ロ゜)

sunpac.gif


POLGA??というらしいのですがなんとHOLGAでポラロイドが使えるみた

いですね・・・(*´Д`)

HOLGAを買ったばかりなのにもう別の物が欲しい・・・

だめだこりゃ・・・

でもポラの写真を見てみたい!!!すぐに撮った写真が見られるのもい

いですよね!!

次はコレを買う・・・ぞ??

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

携帯から…

20060423120018


携帯から…

初投稿! 
うまくできてるかな?
天気予報では雨でしたが見事晴れて少し暑いぐらいです
イイ写真がとれたらいいのになあ
でも見事に暑いです半袖でもイイぐらいです!

We Love HOLGA

先日HOLGAを注文したその日にいろいろ調べて注文したWe Love HOLGA

が届きました (〃∇〃)

20060422004415.jpg

We Love HOLGA きまぐれトイカメラの使い方

この本・・・



勉強になりますっ( ><)//

細かいところまで紹介されていてHOLGA初心者の僕には心強い味方になり

そうです(▽`)ノ

この本を読んだだけで写真が上手になってる僕ですΣ( ̄ロ ̄lll)

We Love HOLGA―きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA―きまぐれトイカメラの使い方
全日本HOLGA普及委員会 (2006/03)
池田書店
この商品の詳細を見る



ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

HOLGA!記念すべき一枚目。。。

HOLGA初写真です。。。

01HOLGA.jpg


なかなかうまく撮れません・・・( ̄ロ ̄lll)はじめての多重露光です。

02HOLGA.jpg


夕暮れを初HOLGA!!

もっといっぱい写真を撮って慣れていこうと思いマス。

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

そこまで・・・

72.jpg


冬のニオイがしてきそうな気がしませんか??

LOMO LC-A AGFA:ISO400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

念願の・・・

HOLGAが届きました!!

HOLGA2.jpg
HOLGA3.jpg




思ったより早く届いたのでびっくりしました(〃∇〃)

早速開封して格闘する事10分・・・35ミリフィルム使用できる様になりました!! ( ><)//

仕事が終わりうちの大蔵大臣にLOMOを持たせ僕はHOLGAを持ち散歩に出かけました。

あっという間にフィルム1本を撮り終え明日現像にだしてきます(〃ー〃)

さてさてどんな写真が出来上がるか今から楽しみです(▽`)ノ

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

LOMO!!

LOMOで撮ったお気に入りの写真です(o ̄▽ ̄o)

08.jpg

空の色が特に気に入っていてLOMO独特の発色がスキです(〃∇〃)


24.jpg

噴水の所でヨット遊びをする少年・・・絵になります( ><)//
この時噴水にラジコンのヨットを操作する別の大人がいたのですが・・・











少年自分のヨットそっちのけ

で大興奮!


こんな顔になってましたよ・・・(゜ロ゜)

少年のヨットは寂しげにゆらゆら漂ってました・・・

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

昨日に続き・・・

昨日に続き・・・またHOLGAです(*´Д`)
LOMO好きと書いておきながらLOMOの事が少ないのは・・・








ええ、気のせいです・・・(;´д` )

昨日注文したばかりなんですが・・・待ちきれません・・・

だめだ・・・仕事も手に付かずHOLGAの事ばかり・・・

注文したのは35ミリフィルムも使えるパーツが付いたセットです( ><)//

そういえばこんなHOLGAもあるんですね(*´∀`)

hsnowm.gif

詳細はコチラ

なんてかわいらしい!在庫があればこっちにしたかも・・・

まだかなぁ~HOLGA君。到着までいろいろ勉強する事にします。。。

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

HOLGA!

先ほどHOLGAが欲しい・・・と書いたばかりなのに・・・










早速注文しちゃいました(*´Д`)

35h-gcfn.gif

購入先はこちらです

さっき欲しいと言っていたばかりなのに欲しいと思えばドンドン欲しくなるもので・・・一度思いたったらもうあとは突っ走るのみです。。。

うちの大蔵大臣に交渉する事3分・・・



買えばいいじゃん!







ホ、ホントですかっ!?

で大蔵大臣の気が変わる前に早速ポチっと購入・・・

あぁ~早くいじってみたいなぁ~(▽`)ノ


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

是非欲しい!!!

LOMOに続き是非欲しい物・・・

HOLGA

HOLGAシリーズ

HOLGA!!\(>▽<)/

すんごく欲しいっす!!先日TVでもトイカメラの特集があり以前から興味があったのですがTVを見てさらに・・・欲しくなっちゃいました(///∇///)



ええ僕影響されやすいんです・・・(*/∇\*)

それもすんごく・・・

只今いろいろHOLGAならびにトイカメラ勉強中です!

何かオススメなどありましたら是非教えて下さい!!!

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

ダ・ヴィンチ・・・

皆さんはもう読みました??


20060416140709.jpg


ダ・ヴィンチ・コード!!

発売はもう大分前なので皆さんももう読まれたと思います。

僕この小説・・・大好きですっ!(〃ー〃)

仏教徒の僕なんですがなぜかキリスト教LOVEです!

ダ・ヴィンチ・コードのあの展開感・・・すごくスキです。

そういえば5月に映画が公開ですね!こりゃ見なきゃ(*´Д`)

そうそうキリストはジーザスとも言うそうで・・・

ジーザス・・・





ジーザ・・・ス










バブル青田??

すみません話がそれました・・・

この小説、通常版と文庫版、愛蔵版があるんですが・・・

ええ3種類とも買いました・・・中身は同じなのに・・・

続きを読む

天才現る・・・?

天才カメラマンがこんな身近に・・・

aa.jpg



撮影者・・・甥っ子3歳・・・ま、負けた・・・



3歳にしてこの写真・・・




末恐ろしい・・・


携帯で撮ったのですがこの甥っ子すごく携帯のカメラがすきなんです。

あと、特急電車をこよなく愛する男です・・・

新幹線でもトーマスでもなく特急電車・・・なんで??特急??

特急電車を見た時のあの興奮度・・・

ムッハー(〃∇〃)って言ってます。

そんな甥っ子の口癖は・・・ハッハーン



ハッハーンって・・・何??

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

呪い???

おはようございます。低血圧ko.coです。。。(-_-)


空の写真をとるのがスキです。

結構空を撮るのも難しいものでいろいろ考えながら撮ってマス。。

あまりうまく撮れてませんが・・・

LOMOsky


天使が・・・笑

そういえばいつも使っているLOMOのフィルムAGFAなんですが生産中止に

なったそうで・・・

いつも・・・こうなんです・・・






なんで僕がい

いなと思うとすぐなくなるんですか??( ・◇・)?(・◇・)


おいしいと思ったジュース・・・はいすぐ消えました・・・

なにかの呪いですかね??

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

あの名作がっ・・・

まちに待った

4月20日MOTHER3発売!!

小学生の時にMOTHER1にはまり・・・そしてMOTHER2・・・











待ちましたよ!!!!(*´Д`)





MOTHER大好きなんです。。。RPGの中でも一番・・・

早速予約しちゃいました( ><)//

あと6日・・・待てません・・・という事で・・・












MOTHER1+2買っちゃいました(〃ー〃)

とりあえず後6日・・・久々のMOTHERを堪能します。笑


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

遊び心満点!!!

ブログをはじめて早一日・・・笑

使い方がまったくわからず右往左往しています。。。


こんな僕でもブログをやっていけるのか心配になってきました。



でもあきらめずに頑張ります!

今日は今年の正月に旅行に行った時に撮れたすごくかわいい写真を投稿

します。

1


なんともおしゃれな信号・・・こんな遊び心が日本の皆さんにも必要かも

知れませんね。


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

ko.co+LOMO

ko.co+LOMOへようこそ
皆様はじめまして。

LOMOで撮った写真や日常の事、思った事などを書いてみようと思い

ブログをはじめました。。。

超初心者ですので優しくしてください(*´∀`)

いろいろコメントいただけると嬉しいですo( _ _ )o


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
