

水面にうつる静かな時間。。。

a22.jpg


落ち着く時間は必要ですよね。。。

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


W杯!(▽`)ノ

もうすぐW杯開幕ですね(▽`)ノ

今大会はどこの国が優勝するんでしょう???

楽しみですね(*´∀`)

ko.co+LOMOはサムライブルー

日本代表を応援しますっ(▽`)ノ


がんばれ日本代表 ビバジャパン

え~っと・・・

a23.jpg


ドラえもん??

木漏れ日。。。

木漏れ日に癒されます・・・(*´Д`)

a21.jpg


木漏れ日の下で昼寝したいなぁ (▽`)ノ

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

なにか??

a20.jpg


なにか??って言ってるみたいデス・・・(゜ロ゜)

なにか?もなにもあなたが座っているのはカバンの上なのですが・・・

カバンを開ける事もできません・・・( ̄_ ̄|||)

でもかわいくてどける事もできないんですが(▽`)ノ

画像汚くてスミマセンo( _ _ )o

最近LOMO、HOLGAの写真をアップしてないなぁ~・・・ (×_×;)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


お、おそろしい・・・

今日は特急電車マニアの甥っ子とプリキュアLOVEの姪っ子と

プリキュアショーなるものを見に行くのですが・・・

雨が降ったら中止ねっと甥っ子、姪っ子に言い聞かせておりました。

でも甥っ子、姪っ子は納得いかないらしく考えこんでいました。

昨日の天気予報では雨・・・

で・・・今日・・・















見事、晴れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


やつらの執念は天気をも

動かします・・・



恐ろしい・・・

夕日。。。

最近雨続きで携帯画像ばっかりです( ̄_ ̄|||)

三丁目の夕日

a19.jpg


明日も雨・・・(;´_ヘ;)

ちなみに明日プリキュアLOVEの姪っ子と特急電車オタクの甥っ子と

プリキュアショーなるものを見に特急電車で行きます・・・





甥っ子、姪っ子大興奮

間違いなし!Σ( ̄ロ ̄lll)


LOMO、HOLGAを持って雨の線路など・・・撮ってみようかな(▽`)ノ

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking



雨粒・・・

雨の中。。。

a17.jpg

a18.jpg


雨粒って綺麗ですね(*´∀`)うまく撮れてませんが・・・

今週の土曜日、日曜日も雨の模様・・・ ( ̄_ ̄|||)

晴れが待ち遠しいなぁ(▽`)ノ

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking



こわっ(゜ロ゜)

猫じゃらしであそんでいたら・・・

a14.jpg






















a15.jpg



襲われた!Σ( ̄ロ ̄lll)

猫って時々、本気で怖い時ありますよね?(;´_ヘ;)

僕の携帯の画像悪いんです・・・今時30万画素って・・・

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

海賊電車・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日も雨デス・・・

梅雨には早いでしょ!?最近の天気が不安定でLOMO&HOLGA

が活躍できません( ̄_ ̄|||)

今日特急電車好きの甥っ子とプリキュアLOVEの姪っ子に会いに

行くのでその時にでも雨の写真でも撮りに出かけようと思いマス(*´Д`)

甥っ子も電車好きですが姪っ子も電車好きなんです・・・

先日快速電車をみて・・・











あっ!!かいぞくでんしゃだ!


ん????????










海賊電車??


海賊電車・・・怖えぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも電車なので線路上でしか略奪ができません(笑)

HOLGAを買ってまだブローニフィルムを使った事がないのでチャレンジ

してみようと思いマス(▽`)ノ

さてどんな写真が撮れるか!!??今から楽しみです (〃∇〃)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

THE DA VINCI CODE

今日見てきました!!

a13.jpg



THE DA VINCI CODE!!

この映画についていろいろ言われているみたいですが・・・



僕は好きです (▽`)ノ

はじめから終わりまでじっくり見ました(*´Д`)

ますますダヴィンチマニア道に火がつきそうです(〃∇〃)

原作と異なる部分もありましたがやはり小説通りすすむとさすがに

時間が・・・足りないですもんね(*´∀`)

展開が少し速すぎの部分もありましたがそこは・・・時間を考えると

しかたがないかなぁって思いマス。。。

でも楽しみにしていた映画・・・満足です (▽`)ノ

是非また観に行こう。。。

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

今日はいい天気!

20060521145710



今日イイ天気です(▽`)ノ
久々なのでLOMO、HOLGAを持って散策にでも出かけようかな( ><)//

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking



とうとう・・・

本日公開ですね!!




ダヴィンチ・コード!!

今日は用事があり見にいけなかったのですが早く見たい!!

楽しみはあとにとっておいて今日の所はテレビでやっていた

ダヴィンチ・コードの番組を見てイメージトレーニング・・・(-_-)


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

Holga Filter Set

HOLGAで使えるHolga Filter Set・・・(▽`)ノ

a12.jpg





使ってみたい!(*´Д`)

空の写真を撮るのがスキな僕には使うとどんな空になるんだろうと思い

が尽きません・・・(゜ロ゜)

欲しいモノがありすぎて困ってマスΣ( ̄ロ ̄lll)

そうそうもう一つ。。。

Fisheyeに新しい色が発売されたみたいですね(*´∀`)

a11.jpg


黒・・・









なんとダンディーなっ!

黒もいいなぁ~・・・

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

夕暮れ。。。

a10.jpg



a7.jpg


夕暮れの写真いったい何枚あるんだ??(*´Д`)

っていうくらい撮ってマス・・・

空を見て写真を撮って現像して出来上がりを見て・・・

楽しいです(▽`)ノ

でも最近また天気が悪いです・・・

先日まで暖かかったのになんだかまた寒い・・・

トイカメラ日和はいつくるの??

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking








光の道。。。

光の溢れる道。。。ルミナリエ

a9.jpg


LOMOで撮影したのでうまく光がでてくれるか心配でしたが

結構うまく撮れたつもりです。つもりですよ(笑)

やはり開催中は人、人、人の嵐ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもすごく綺麗であり感動でした。。。

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking



HOLGA + 夕暮れ

a6.jpg


HOLGAで夕暮れ。。。

左端に変な人影が(笑)

一心不乱に写真を撮る僕ですΣ( ̄ロ ̄lll)

夢中になりすぎてました。後ろから撮られているとは・・・

晴天もスキなのですがLOMO、HOLGAで撮る夕暮れもスキです。

早く帰って晩御飯を食べなきゃって思わせるような写真??なんじゃそら

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking



Fish eye earth!

魚眼レンズから見た空・・・なんだか地球みたい・・・

a8.jpg


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking




LOMO日和。。。

LOMOで撮った夕暮れの空・・・

a5.jpg


LOMOで撮る空の色がスキです。

晴天。夕暮れ。雨空。曇り空。いろんな空がスキです。

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking





もうすぐ・・・

あったかい季節。。。

最近やっとあったかくなってきましたね。。。

こんな季節結構スキです(▽`)ノ

a4.jpg


LOMO LC-A AGFA100

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

運命

以前、神戸の異人館に行った時の写真です。。。

いろいろ見るものがありすごく楽しめました。

いろんな国の展示品が置いていて、その国々の民族衣装に着替える事が

できます。僕はオーストリア?だったかな??

に着替えてみました(;´д` )

んでこれが。。。どこの国の建物だったか忘れましたがベートーベンの

彫像。。。

a2.jpg







・・・ちょっと怖い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

晴天 + LOMO

空がスキでぼーっと空を眺めている事があります。。。

空の写真を撮るのもスキで撮っているんですが毎日毎日違った空の顔が

あって楽しいです(▽`)ノ

a3.jpg


そろそろ天気も回復に向かっていくかなぁ・・・(*´Д`)

LOMO + AGFA400


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


復活・・・

G・W明けそうそう風邪ひきました・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも復活!(▽`)ノしましたよ。

んでG・W中に甥っ子、姪っ子と出かけた時の写真です(*´Д`)

aaa.jpg


ふじの花です( ><)//ちょうどふじまつりというのをやっていました

もいっちょ・・・

bbb.jpg


このふじまつり。。。キレイだったんですが、曲者でした・・・

坂道がきつく途中で・・・










でたよ・・・アスレチック!( ̄_ ̄|||)

甥っ子、姪っ子のテンションが高ぇ!

!Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも何回も・・・何回も・・・同じ遊びを・・・



だから風邪ひいたのか??

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

今日の天気は・・・

雨です(;´д` )

せっかくの休みなのに・・・

LOMO、HOLGAも活躍できません(×_×;)

写真もあるのですがスキャンをする時間がなくアップできません(T△T)

早く晴天の空を撮りたいなぁ~(▽`)ノ

G・W + HOLGA!!

G・Wに撮った写真です

a.jpg


夕暮れがキレイだったので思わずパチリッ(*´∀`)

京都に行く予定でしたが折り合いがつかず近いところでHOLGAを楽しみま

した(▽`)ノ

もう1枚・・・ 歩道?空?な写真です

b.jpg


少し見えにくいですが・・・

今日でG・Wも終わり・・・早かったです( ̄_ ̄|||)

皆さんのG・Wはいかがでした??

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


G・W・・・

G・W真っ只中ですね(▽`)ノ

みなさんいかがお過ごしですか??

そういえば・・・今月公開ですね・・・


ダヴィンチ・コード(▽`)ノ

今から楽しみでしかたがないです (〃∇〃)

ダヴィンチマニアにはたまらない本を大蔵大臣が買って来てくれたので

読んでいます(*´Д`)

ダヴィンチデ・コード・コーデット・・・

この本すごく面白いです!

ダヴィンチの事を少し細かく説明してくれているので読みやすいです。

話が変わりますが・・・先日姪っ子と甥っ子と遊びに行った川原での

写真です(*´∀`)

a1.jpg



川原だというのに山なのは気のせいです!Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

TunnelVisionLens

またまた欲しいモノが・・・

TunnelVisionLens
382919.jpg


コレです(*´Д`)

お友達のばっきーさんに教えていただきました~ (〃∇〃)

ありがとですo( _ _ )o

LOMO、HOLGAに使えるみたいですね

トンネル効果を引き出してくれるレンズみたいです

まさに僕にうってつけのレンズ・・・(▽`)ノ

コレは買いでしょう!(*´∀`)

やっとあったかくなってきましたね(o ̄▽ ̄o)

写真日和・・・(▽`)ノ


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
