

花。。。

水音。。。

久々。。。

梅雨空の合間に。。。

梅雨空

石の階段

あおぞら

ミドリのセカイ

一日。。。

カラフル

雲のカタチ。。。

a37.jpg

LOMOで雲を撮ってみた
いろんなカタチの雲があるんだなぁ
カタチをかえたり、移動したり・・・
人間と同じで毎日違う日常があるみたい

LOMO LC-A kodak ULTRA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking
banner_01.gif

続きを読む

沈む日。。。

ミドリの中で

子供心。。。

芝生と仲良し。。。

夕暮れから見えるもの

光と影

LOモォ~.........廿TT~..........

W杯サッカー日本代表・・・

サムライブルー負けちゃいましたね・・・(T△T)
結果は1-3・・・
前半1点リードでこれはっ!!と思ってたのですが・・・
後半終わりに立て続けに3点をとられ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
試合終了・・・

まだまだこれからっ!!

気持ちを切り替え次のクロアチア戦

頑張れ日本!!

ko.co+LOMOはまだまだ日本代表を応援します!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

あおぞら

a34.jpg

LOMOで撮るあおぞら。。。
LOMOブルーもいいですがきょうのところは・・・


サムライブルー日本代表ですよ (▽`)ノ

いよいよ今日、日本代表戦ですね!!
対するは、オーストラリア・・・
がんばれ!日本代表!!(▽`)ノ

LOMO LC-A AGFA400

ko.co+LOMOはサッカー日本代表を応援します!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

まわり続ける。。。

a32.jpg

僕が産まれる前からあるであろう水車
いつもまわっている
雨の日も晴れの日も・・・
いままでもこれからも・・・

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

La tour Eiffel??

a33.jpg

梅雨空のエッフェル塔(▽`)ノ
以前行ったパリでおみやげにかったプチエッフェル・・・
ベランダに置いて気分はparis??
で、ピンボケΣ( ̄ロ ̄lll)

LOMO LC-A AGFA100

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

緑豊かな季節。。。

緑の豊かな季節になりましたね(▽`)ノ
a31.jpg


梅雨入りの最中、ちょっとの隙をねらってLOMOでパチリッ
早く梅雨明けして欲しいものです(*´∀`)
そうそう本日よりW杯開幕ですね!!!
今日の試合は・・・

  A組 ドイツ-コスタリカ
  A組 ポーランド-エクアドル



今日は寝れない・・・ ( ̄~ ̄;)

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

番犬。。。

我が家の番犬。。。(*´∀`)

a30.jpg


いつも守ってくれています
これで悪い人が来ても大丈夫( ・◇・)?(・◇・ )

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking

毎日・・・

家を明るくてらしてくれる電柱。。。
Fisheyeで撮ると面白い

a28.jpg


頑張ってみんなのもとに電気を贈ってください。。。

Fisheye AGFA100

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


ふっさふさ

近所の猫くん。。。

a29.jpg


ふっさふさです
前回はLOMOでの写真ですが今回はHOLGAでの写真です。
う~ん・・・

ブレてる・・・(; ̄Д ̄)

この猫くん道を曲がり見えなくなるまでこっちを見てました。。。
かわいいなぁ

HOLGA AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking




見てきました~。

先日書いたLeicaのデジカメ。。。
某電化店で実機を見てきました。
何故か展示をしていなくて、店員さんに聞いた所展示はしていないとの事…

なんで( ̄~ ̄;)??

で・・・感想は・・・


パナソニックと同じ!?(゜ロ゜;)

店員さんいわく作っているのはパナソニックなのでカバーや画素数などこまかい点意外はまったく同じだそうです。
でもかっこよかったですよ。。。
Leicaのロゴが光ってました。
黒、シルバーともに在庫ありだそうです。
結局買わなかったのですが気になります。。。


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


近所の・・・

a27.jpg


猫くんです。

このコ毛がふっさふさです(*´Д`)

野良だと思うのですがすごく人なつっこくて近寄ってきます。

かわいかったので思わずLOMOでパチリ。。。

とまでは良かったのですがブレてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

また会いたいなぁ~(*´∀`)

LOMO LC-A AGFA400


ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking


Leica 再び・・・

先ほど書いたLeica・・・

a26.jpg


かなり興味が出てきていろいろ調べました。。。

LEICA C-LUX 1
有効画素数:600万画素
撮影可能解像度:637万画素
光学ズーム:3.6倍
液晶画面:2.5インチ
オプション:手ブレ補正、動画撮影、テレビ出力
対応記録メディア:SDメモリーカード/MMC
付属メディア:SDメモリーカード
ISO感度:1600

う~ん・・・





ちんぷんかんぷん(笑)

カメラ、写真好きですが専門用語、などまったくわかりません・・・

勉強不足もいいとこですよ・・・

でもなんとなくいいって事だけはわかります

カラーは、ブラックとシルバーがあるみたいです。

断然ブラックがいいなぁ~

で、再びコレ欲しいぃ!




Leica

欲しい。。。Leicaのデジカメ。

a26.jpg


画素や詳細うんぬんじゃなく・・・見た目で!
ほんとはデジカメじゃないLeicaが欲しいのですが・・・
今はパナソニックのデジカメを愛用しています。
是非・・・コレ欲しい!

PageTopNext>>

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
