

デンシャマニア。。。

ユウヤケコヤケ。。。

アセダクLOMO。。。

ショックな出来事。。。

a125.jpg

昨日に続き福井鉄道です。
駅のホームから見えるミラーなんですが電車がくるまで待って
ミラーに電車が写るようにすればよかった・・・( ̄_ ̄|||)後悔中です
昨日も書いたのですがショックな出来事を。。。
スミマセン意味もなくひっぱって・・・そんなたいした事じゃないのですが
少し長くなりそうなので、続きものにしました。。。

実は。。。
福井県についたのがお昼過ぎだったのですがこの日はすごく暑く
汗だくに・・・
ウチの奥様は友人に会う用事があったので一人で福井県を散策にでかけようと
駅で近辺の観光マップなどを見てどこに行こうか一人楽しく見ていました。。。
写真を撮るのによさそうなお寺や観光名所などいろいろあって悩んでいた
のですが、すんごく暑かったので温泉はないかなぁ~??
なんて思いマップ上に温泉はないかなぁと思い探していました。
んで・・・

あったんですよ!温泉が(*´∀`)

それも結構近くに(▽`)ノ

続きを読む

ベンチ。。。

a121.jpg

先日福井県に行った時に撮った写真です。。。
福井鉄道の電車に乗ったのですが楽しかったです。
この日、一人でぶらぶらとLOMOを持って散策をしました。
駅のベンチがかわいかったのでパチリ。。。
この時、目指している場所があったのでわくわくしながら電車に乗りました。
でも・・・
ちょっとショックな出来事が。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking
banner_01.gif



アゼミチ。。。

a118.jpg

低い目線で撮る写真って面白いですね。。。
アゼミチ撮ってみました。
昨日アップしたアイガモ君達も通っているんだろうなぁ。。。
昨日書き忘れたのですが、アイガモがいる田んぼの周りに
ぐるっと配線が・・・
そうです、逃亡禁止の電流が・・・
田んぼを見回しても電流注意の看板が見当たりませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、こわい・・・

LOMO AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking
banner_01.gif



アイガモ。。。

夕暮れタワー。。。

~僕とLOMOと ときどきHOLGA~

ベランダ。。。

ナツヤスミ。。。

ウミノムコウ。。。

オキミヤゲ。。。

ほのぼの。。。

スナハマ。。。HOLGA

ユウヤケマニア。。。

ユウヤケ。。。

ナツイロ。。。

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
