

秋の空。。。

a148.jpg

電柱の向こうの秋の空。。。
もうすぐ冬ですね

LOMO AGFA400

ピンボケまつぼっくり。。。

a151.jpg

川に落ちていたまつぼっくり。。。
近くに木がない所をみると流れにのってここまでやってきたみたい
長旅お疲れ様でした。。。

LOMO AGFA400

守り神。。。

a146.jpg

前にアップした猫くんのいる神社で飼われているお犬様です。。。
神社の階段の所で毎日雨の日も風の日も来る人来る人を見守って
いらっしゃいます。。。

LOMO AGFA400

夕日。。。

a149.jpg

やっぱり夕日・・・
最近めっきり寒くなりましたね。
朝・・・寒いよ・・・(×_×;)

LOMO AGFA400

穏やか。。。

夕闇。。。

カサ。。。

a145.jpg

近くの神社にいた猫デス。。。
とてもかわいく触りたかったのですがなぜか触らせてくれず・・・
でもウチの奥様の事を気に入ったみたいでスカートに中に
10分くらい居座っていました(*´∀`)
くつろぎすぎもいいとこですよ(笑)

ヤツはオスだな・・・(*´Д`)

この日雨が降っていたのでカサを持っていたのですが
カサで遊ぶ猫。。。
そのおかげで帰りは・・・



カサに穴が開いて雨入りまくり!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとう猫くん・・・

LOMO AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking
banner_01.gif



いい天気。。。

雲。。。

ナガレ。。。

ニゲラレタ。。。

a139.jpg

これも近所の川の写真です。。。
タイトル意味不明ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
実はこの写真の下の部分がセメントの坂になっているのですが
そこに・・・でっかいカニがいたんです(▽`)ノ
川沿いを散歩していて見つけたので急いで川におり
カメラを構えた所で川にジャボンッ

ニゲラレマシタ!Σ( ̄□ ̄;)

しかもカニを撮る気満々でどうやって川沿いから降りたのかわからず
もとの川沿いの道に戻る事ができなくなりました~(笑)

LOMO AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking
banner_01.gif



ヒサシブリ。。。

a138.jpg

久しぶりに現像に出しました・・・(▽`)ノ
考えてみると約1ヶ月現像してなかった模様!Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張って更新していきます!!
似たような写真が随時アップされるかとは思いますが
そこは・・・

お許しくださいo( _ _ )o

この写真は近所の川で撮ったモノです。
水面に夕焼けがうつっていてキレイだったので撮りました。
久しぶりにアップしたLOMO写真が夕焼け・・・


さすが夕焼けマニアΣ( ̄ロ ̄lll)

LOMO LC-A AGFA400

ブログランキングに参加しています!よろしければ投票お願いします☆FC2 Blog Ranking
banner_01.gif




ネコマニア。。。

ナツノオワリニ。。。

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
