

遊び声。。。

a161.jpg

子供たちの遊ぶ声が聞こえてきそう。。。
夕暮れの中にぽつんとあるその遊具は子供たちを待っているかのように
立ってました。
甥っ子、姪っ子がすごくはしゃいで遊んでいるのを見て
あんなにひとつの遊具で一生懸命遊んでいた頃もあったんだなぁ
なんて思ってシマイマシタ。。。(おっさん)

それと・・・



いつになったら2人が飽きて家に帰れるんだろうという事も・・・

LOMO LC-A AGFA400

昆虫目線。。。

a159.jpg

昨日の昆虫つながりで。。。
昆虫目線で撮ってみました。
この遊具よく見ると・・・

カブトムシ(▽`)ノ

・・・ここでも昆虫つながり!Σ( ̄ロ ̄lll)

LOMO LC-A AGFA400

タイヤ。。。

a158.jpg

姪っ子、甥っ子とよく行く広場のタイヤ。。。

昆虫ってこういう風に見えてるんですかね??
タイヤひとつが大きいビルのような・・・
昆虫・・・

すげぇ(▽`)ノ

この日は、甥っ子様のご希望でトーマスのイベントに遊びに行った帰り。。。
2人に子供用のゴルフセットを買ってここで遊んでマシタ。。。
でも2人共・・・

やけに上手・・・

なんで??

LOMO LC-A AGFA400

線路は続くよ。。。

a157.jpg

まだまだ駅関係の写真が続きます・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
お許しください(*´Д`)
線路を上から見るとこんな感じなんですね。。。
あまりじっくりと線路を見る事がないので新鮮でした。
甥っ子は一生懸命眺めていました。
線路。。。長いなぁ。。。
っていうか田舎だなぁ・・・ (▽`)ノ

LOMO LC-A AGFA400

イス。。。ブルー。。。

a156.jpg


駅のホームのイスってかわいいですね(▽`)ノ
青がとってもキレイでした。。。
少し汚れているのもご愛嬌(笑)

LOMO LC-A AGFA400

夕暮れ。。。ホーム。。。

a154.jpg

ブログの更新がまったく進んでいないko.coです・・・
だめだ・・・よからぬ癖が・・・(三日坊主)( ̄_ ̄|||)
ゆっくりと更新していく予定ですので皆様宜しくお願いします。。。
前に、甥っ子姪っ子とドライブに出かけ甥っ子が電車を見たいと
いうので夕暮れ時に駅に行った時の写真です。
ミラーに写ってキレイだったので撮りました。
甥っ子は・・・電車もきていないのに線路を見て大興奮ですよ(*´Д`)
かわいいなぁ。。。

LOMO LC-A AGFA400

虹色。。。

a152.jpg


少し見えにくいですが・・・
虹がキレイだったので撮ってみました。
ホントはもっとキレイに虹が出ていたのですが
慌てて撮ったので何がなんだか・・・

でも・・・キレイだなぁ。。。

LOMO AGFA400

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
