

初写真。。。



先日機種変更した携帯電話で撮ってみました。
前に使っていた130万画素に比べると、すんごいパワーアップ!(*´Д`)

招き猫です(傷だらけ)
汚くてスミマセン・・・

今年もいいコトありますように。。。


携帯電話がパワーアップ。。。

すみません。。今日も写真なしです・・・
最近怠けているようで・・・
最近携帯を新しく機種変更し、130万画素から300万画素にパワーアップ
したので携帯写真が多くなるかもしれません。
決してトイカメラに飽きたとかではありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

写真の方もいろいろ撮りためているのですが・・・
今年のお正月にフランスに旅行に行った時の写真があるのでそちらを
ちょくちょくアップして行こうと思います。
LOMOで写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが、
天候にも恵まれずあまり撮っていませんでしたが。。。
すっごく後悔です・・・

6番。。。

a155.jpg


スミマセン。。。新年一発目の写真がコレで・・・
ブログにアップしていない写真があったので載せてみました。
去年駅に電車を見に行った時のヒトコマです。
今年の写真がまだ・・・スキャンしていないんです・・・
また、今年行った旅行の写真などをアップして行こうと思いマス。。。

LOMO AGFA400

今年もよろしくお願いします。。。

あけましておめでとうございます。。。

って少し遅い新年の挨拶でスミマセン。。。

新年一発目から写真なしです・・・

ですが今年も頑張って更新を続けたいと思いマス

皆様今年もよろしくお願いいたします。

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
