

日の光。。。

a290.jpg

淡い太陽の光がすきです。

LOMO AGFA400

柱。。。

a291.jpg

引き続きLOMO in 韓国です。
柱の道。。。何本あるんだろう。。。

いよいよGWですね。世間様はもうGWに入っているのかな??
僕は暦どおりです・・・
5月1日・2日は仕事・・・



いっそ休みにしておくれ・・・

LOMO AGFA400

夜の街並。。。

a289.jpg

夜の街並みが好きです。
人がいない街並みが特に。。。

a287.jpg


LOMO AGFA400

羽。。。



飛行機の羽。。。
うちの奥様が韓国に旅行に行った際、LOMOも一緒に連れて行ってもらいました
LOMO in 韓国ですよ(*´Д`)

a286.jpg

曇り空ですが、海と空の色が一緒で
なんだか幻想的。。。

LOMO AGFA400

久々に。。。

a284.jpg


久々のHOLGAです。
すっごい久しぶりのような気が・・・
夕暮れをとったのでなにがなんだかわからなくなっちゃいました

久々HOLGA AGFA100

てんとう虫。。。

20070420115340.jpg


てんとう虫。。。

一生懸命葉っぱを食べてました。。。
天気もいいし気持ち良さそう。。。

705NK

キレイな瞳。。。

a283.jpg

すっごいキレイな目をしたポニーでした。。。
すっごくかわいく近くに歩いてきます。
目綺麗だったなぁ。。。

LOMO kodak

桜の坂道。。。

a281.jpg

桜に囲まれた坂道をあがっていくと。。。

a282.jpg

寂れたベンチがポツリ・・・
仕事をかなりこなしたつわものです。。。
足が曲がっても、ここに座ってくれる誰かを待ち続けています。。。

LOMO kodak

静かな時間。。。

a280.jpg

先日桜を撮りに行った時の写真です。
山の上にある桜を撮りに行ったので周りには人っ子一人いなく
すっごく静かな時間がそこにありました。。。
緑豊かな時期になろうとしていますね。。。

LOMO kodak

豪華。。。

a277.jpg

一周年を向かえなんとか更新を続けられました~!!
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。
桜の写真もまだいくつかあるのですが、後ほどアップしたいと思います。

写真は先日アップしたリッツホテルの向かいにある広場の写真です。
豪華な飾りつけをしてある電燈があったので思わず撮りました。
お正月なのに気分はクリスマスです。。。

LOMO kodak

一周年。。。

a278.jpg

早いものでブログを始めて一年がたちました。。。
ブログを通じていろんな方と交流が持ててすごく嬉しかったです。
暖かいお言葉を頂いたり、励まされたり。。。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

a279.jpg


一周年ということで、今年やっと撮りに行った桜の写真をアップしました。
ぴかぴかの一年生。。。

LOMO kodak

雨上がり。。。

a273.jpg

雨上がりのパリ。。。
この場所も立派なお名前があったと思うのですが・・・


えぇ忘れました(笑)

ホテル・リッツのあるトコロです。
雨上がりに散策していて綺麗だったので思わず撮りました。

a274.jpg


ふと気づけば明日でブログ開始から1周年です。
飽き性な僕がよく続いたなぁと思います。
それもコメントを下さる皆様のおかげです。
ブログの更新が進まない時にも暖かいお言葉をかけてくれた皆様。。。
ブログを通じてお友達になれたり、写真の事を教えていただいたり。。。
本当に感謝しています。
ブログ更新のペースがまちまちですがこれからも頑張りたいと思います。。。
皆様これからもよろしくお願いいたします。。。

                ko.co+LOMO ko.co

LOMO kodak

星の通り道。。。

a266.jpg

夜の街並みもとても綺麗でした。
光が渦巻いていて写真を撮るのに必死です。。。

LOMO kodak

行列。。。

a264.jpg

例のごとく何の建物か忘れました・・・
うろ覚えLOMOグラファーですので・・・お許しを
なんだか行列が出来ていて並びたかったのですが
待つことがキライなので2秒で諦めました(笑)


a265.jpg

それでまた歩きはじめしつこくエッフェル塔です。
一生分歩いたような気がします・・・
でもタクシーに乗る程距離も離れていないんですよね。
タクシーのおっちゃんは乗ると愛想のいいおっちゃんと悪いおっちゃんが
います。愛想のいいおっちゃんはフランス語で喋りかけてきます・・・


なんて言ってるかさっぱりですが(笑)

LOMO kodak

左折禁止。。。

a263.jpg

横断歩道もすっごくお洒落。。。
パリで思った事を一つ・・・





パリでは運転したくないなぁ

パリの皆さんの運転は恐ろしいデス・・・

LOMO kodak

電灯。。。

a261.jpg

枯れ木と電灯・・・電気がついていればもっとよかったのになぁ
天気も相変わらず悪かったです・・・

a262.jpg

こちらの建物が・・・





すみません覚えてません・・・


LOMO kodak

謎の標識。。。

a260.jpg

街中でよく見かけた謎の標識・・・
標識にステッカーを貼ってあるみたいなんですが
いたるところに貼ってあるんです・・・

このメガネの人・・・









誰??!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもなんだかおしゃれ

LOMO kodak

ノートルダム大聖堂を後に。。。

a254.jpg

ノートルダム大聖堂を後にして再びセーヌ川クルーズです。。。
この船すごく便利です。時間を把握しておけばあちこち行けちゃいます

a256.jpg

どんどん進んで行きます。
曇りが多かったので薄暗いです・・・スミマセン

a257.jpg

で・・・やってきました「世界一豪華な橋」だったと・・・思います
アレクサンドロ3世橋だったかな??
写真が暗すぎて豪華もなにもありませんね・・・
それよりも・・・


名称のうろ覚えに自分自身びっくりしています

うろ覚えLOMOグラファーです

LOMO kodak

祈り。。。

a250.jpg

ステンドグラスを浴びて祈りを捧げている彫刻。。。
誰の作品なのか、はたまた誰なのかは不明です(笑)

a251.jpg

色とりどりのステンドグラスがとても綺麗でした。。。

a252.jpg

こんな色とりどりのグラスをウチの窓にも・・・


無理だろうなぁ(▽`)ノ

LOMO kodak

ロウソク。。。

a249.jpg

中はとても静かですごく圧倒されました。
ロウソクの光がきらめいてすごく幻想的です。

a248.jpg


キリスト生誕の模型も展示されていました。

LOMO kodak

ステンドグラス。。。

a246.jpg

ノートルダム大聖堂の中です。
ステンドグラスが光を浴びてすごく綺麗でした。

a247.jpg

写真がボケボケでスミマセン・・・
今日からしばらくステンドグラス写真になるかも知れません・・・
そういえば4月に入りましたね。
暖かくなり桜もちらほら・・・

桜の写真を撮りに行かねば!

LOMO kodak

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
