

山のムコウ。。。



昨日の夜すごく綺麗だったので携帯で撮ってみました。
山と空の境界がすごく綺麗でびっくりしました。

空に見える光は・・・UFO??


星です・・・

ヒコウキグモ。。。




夕方すごく綺麗な飛行機雲が見えたので撮ってみました。
LOMOではなく携帯で撮ったのですがすごく長く伸びていて
とっても綺麗でした

このヒコウキグモのお陰で現像にだしたHOLGAのフィルムが撮れて
いなかった事もチャラに。。。

705NK

木陰。。。

a296.jpg

木陰でゆっくり時間を過ごすのが好きです

最近木陰の写真が多いような・・・

ゆっくりと木陰で昼寝でもしたいなぁ

LOMO LC-A kodak

風の音。。。

a295.jpg

木漏れ日の下で聞く風の音がすごく心地よかったです

LOMO LC-A kodak

母の日。。。

a299.jpg

今日母の日ですね。
写真関係ないです(笑)
いつも行く運動公園のすべり台
子供の声が聞こえないと少し寂しそう。。。

a300.jpg

カラフルなすべり台も寂しそう。。。

LOMO LC-A kodak

一面。。。

a297.jpg


公園の帰りにたまたま通りかかった、一面のレンゲ(?)畑です
間違ってたらごめんなさい・・・
間違っていたようです。ツツジとレンゲを間違えるなんて・・・

は、恥ずかしい・・・

a298.jpg


コメントでうららんさんにお教えいただきました。
ツツジではなくレンゲだったんですね
花オンチもはなはだしい。。。
慌てて、編集しました。スミマセン。。。


LOMO LC-A kodak

休日。。。

a304.jpg

休日に姪っ子の自転車練習に行った時の写真です。
これ実は僕ではなくウチの奥様が撮った写真なんです

僕より・・・上手で困っています

LOMO LC-A kodak

影絵。。。

a303.jpg

みなさんこんにちは。足長おっさんです(ちょっと気にいってる)
写真は、足長おっさんストーカーになるの巻です(笑)
姪っ子にポーズを作らせ、一心不乱に写真を撮るストーカーの足長おっさん
自分もしっかり写ってるし

傍目から見ると少し怖い・・・でしょうね


しかも姪っ子の手と頭が目玉に見えてもっと怖い・・・

LOMO LC-A kodak

足長おっさん。。。

a301.jpg


みなさんどうもこんにちは。足長おっさんです。。。
肩のあたりを見るとLOMOを構えているのがバレバレ

このくらい足が長ければ・・・

かっこいいLOMO写真家に見えたり・・・見えない


LOMO kodak

猫の抜け道。。。

a294.jpg

GWも終わってしまいましたね・・・
すごく早かったように感じます。。。
猫の通り道になりそうな場所を撮ってみました。。。

で・・・少し行くと

a302.jpg

いました猫さん

LOMO LC-A kodak

タイヨウ。。。

a293.jpg

GW前に散歩の途中で撮った写真です。。。
皆さんGWはいかがお過ごしですか??

僕は寝GWです・・・

LOMO kodak

生きる力。。。

a292.jpg

前にアップしたポニーの第二弾です。。。

あっぷもいいなぁ・・・

LOMO kodak

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
