

ジェットコースター。。。

a330.jpg

田舎版ジェットコースターです(笑)
本来は人が乗るものではないのですがどんどん乗っているのを見かけます(笑)
僕も乗った事があるのですが・・・


結構怖いです・・・

LOMO LC-A kodak

木の光。。。

a328.jpg

木からさしこむ光が綺麗でした
静かな時間。静かな場所。静かな音。。。
ゆっくりしたい・・・

LOMO LC-A Kodak

空。。。

a327.jpg

先日の曇り空の写真の次の日の写真です。。。
今年の梅雨はなんだか変ですね。
雨→晴れ→雨→晴れが続いています

梅雨はドコに?????

LOMO LC-A kodak

曇り空。。。



梅雨入りした日に撮った空です
さすがに曇り空でした
撮ってみるとなんだか変わった写真になっちゃいました
幻想的。。。

LOMO LC-A kodak

望遠レンズ。。。



携帯電話に直接つける望遠レンズを見つけたので買ってみました。
海外より発送との事で少し不安でしたが無事今日届きました。
部品の作りはやはり甘く少し加工をしないと取り付けができませんでしたが
なんとか無事付ける事はできました。
まだ写真を撮っていないのでなんとも言えませんが・・・
光学6倍ズームらしいです

ちょっとかっこいい・・・

梅雨の合間に。。。夕暮れマニア



梅雨の合間に見せた夕暮れ
とても綺麗だったので携帯で撮ってみました。
少し進むと・・・

a323.jpg


もっとキレイ。。。

705NK

eco。。。

a322.jpg

最近エコについていろいろ考えるようになりました
地球温暖化といわれている中自分でも何かできるんじゃないかと・・・
やれる事はやっていこうと思いマス。。。

LOMO LC-A kodak

影。。。

a321.jpg


すべり台。。。
影を撮ってみるのも面白いですね。
新しくプリンタを購入したのですがスキャン機能がついて
いたので悪戦苦闘しながら使ってみました。
最近の機械はちんぷんかんぷん(笑)
すごく時間かかりました・・・

LOMO LC-A kodak

雲。。。

a313.jpg

梅雨入り前に撮った空です
雲がいろんな形に見えて飽きませんでした
写真の雲は少し前まで金魚に見えたのですが
撮った時にはもうなにがなんだか・・・

LOMO LC-A

珍客。。。

a318.jpg

うちのベランダに珍客がやってきました
ちらかってるのはお許し下さい(笑)

a319.jpg

赤ちゃんのようでまだ毛がふわっふわしてました。。。
特に逃げるでもなくじっと写真を撮らせてくれました

a320.jpg


あっこっちみた(笑)

近くに親鳥がいましたがさすがに親鳥は来ませんでした
子供が気になるんだろうなぁ
この鳥なんていう鳥なんでしょうか??知ってる方いらっしゃいますか??
夢中になって撮っていたらさすがに近づきすぎたのか飛んでいってしまいました

ベランダのへりにお土産を残して(笑)

そうあれです(笑)

705NK

石碑。。。

a317.jpg

ゴールデンウィークに行った公園近くにあった石碑です
なんの石碑かは・・・

わかりません(笑)

今日から僕の住んでいる所は梅雨入りだそうです
雨。。。やだなぁ。。。

LOMO LC-A AGFA400

小川。。。

a316.jpg

昨日アップしたシーサー(?)のお宅近くを流れていた小川です
この辺は車の通りも少なくすごく静かでした
小川の流れる音がすっごく聞こえるくらい

LOMO LC-A AGFA400

レンガノミチ。。。

a315.jpg


昨日に引き続き風情写真パート2です(笑)
少し見えにくいんですが写真奥に見える黒い塊はおそらく「狛犬?」です。
なぜか南国ムードたっぷりでした。
このお宅はすっごく大きくてびっくりしてしまいました。
レンガの道もすっごいいい感じ

LOMO LC-A AGFA400

風情。。。

a314.jpg

今年のゴールデンウィークに甥っ子姪っ子と行った公園近くの道です
とっても風情があり散歩にも持ってこいでした。

ただ・・・


目的の公園が大変でした・・・

恐竜のすべり台がある公園で子供達で賑わっていました。
すべり台は問題なかったのですがその上にある展望台までの
道のりがすっごく疲れました・・・


多分もう行かない(笑)

LOMO LC-A AGFA400

自然。。。

a311.jpg

昨日に引き続き木の写真です
ちょっと暗くてわかりにくいですが木を真下から
撮った写真です

大きいなぁ

LOMO LC-A AGFA400

梅雨入り前に。。。

a310.jpg

梅雨入り前に青空を撮っておこうと撮りだめしました
この~木なんの木 小学校にあった木です
そろそろ梅雨入りの気配が・・・
今日は曇り空全開です

LOMO LC-A AGFA400

消火栓。。。

a312.jpg


いつもはじっと見ることもない物を最近写真を撮るようになり
ゆっくりと見る事に気づきました。
消火栓なんてその辺に一杯あるので気にもしなかったんですが
いざよく見てみると面白い形してますよね

色がいいなぁ(笑)

LOMO LC-A AGFA400

忘れられたモノ。。。

a309.jpg

散歩をしているとよくこういう状況を目にします。
まだ使えたかもしれない自転車や家電など・・・

大事にしよう

LOMO LC-A AGFA400

ミラー。。。



久々の更新のような気が・・・
もう6月ですね。また梅雨の時期がやってきますね
写真は散歩の途中で撮ったミラーです
小さくてかわいかったので撮ってみました。。。
AGFAのフィルムを久しぶりに使ったのですがやっぱりいいなぁ~
AGFA復活して欲しい・・・

LOMO LC-A  久々AGFA400

サンポ。。。




夕暮れの散歩は気持ちがいいですね。。。
気が付けばもう6月。。。ブログ更新がまたサボり気味に・・・
頑張ろうと思いきや最近PCの調子が悪く・・・
そろそろ新しいPCが欲しい・・・

LOMO kodak

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
