

ライトアップ。。。

a337.jpg

ライトアップされた大阪城はとっても綺麗でした。
最近LOMOで写真撮ってないなぁ・・・

携帯

セピア。。。

a339.jpg

セピアもいい

携帯画像

大阪城。。。

a338.jpg

夜の大阪城を撮ってみました。。。
ライトアップされていてすごく綺麗でした。
せっかくなのでモノクロで撮ってみました。
夜にモノクロ。。。

携帯

台風と電燈。。。

a334.jpg

雨がやみ近くを自転車で散策していた時に撮った電燈。。。
電燈とても綺麗でした。
a335.jpg

心なしか車の往来も少なく感じました。。。

携帯画像

タイフウ。。。



ブログ更新がまたストップしてマシタ・・・
台風みなさん大丈夫でしたか??
僕のところは何事もなく一安心しました。。。
・・・が新潟県付近で大きな地震があったようでびっくりしました。
このところ災害がすごく多いような気がするのは気のせいでしょうか??
地震被害にあわれた方のご無事を祈ってます。
ちょうど台風の来る時連休だったので大阪に行った時の写真です。
ホテルでレンタルサイクルを借り台風が過ぎたとはいえ風が結構
吹いている中自転車でうろうろしていた時に撮りました。
まだ空が台風っぽい。。。

携帯画像

タイヨウ。。。

a329.jpg

梅雨の合間に見せるタイヨウの光
今年の梅雨は雨が少なかったですね。。。

LOMO LC-A kodak

山から見る田舎。。。

a332.jpg

田舎シリーズ完結編です(笑)
散歩の途中で撮りました。。。
田舎具合がバレバレですね(笑)
夕暮れだったので川がキラキラ綺麗でした。。。

LOMO LC-A kodak

竹のトンネル。。。

a331.jpg

先日アップした田舎のジェットコースターの近くにある
竹のトンネルです。
この日は天気もよく散歩にもってこいでした。。。
散歩中に帰宅途中のおばぁちゃんと出会い世間話をしながら
一緒に山を降りました。

田舎すぎる・・・

LOMO LC-A kodak

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
