

酷暑。。。

a348.jpg

暑い日が続きますね・・・
暑すぎてもう・・・
熱中症がすごく多いみたいです。
皆さんもお気をつけくださいね~!!
水分・・・必要ですよ!!

NikonD40

夏。。。

a347.jpg

宮島には沢山の灯篭?っていうんですかね??がありました。
何回撮るんだ?っていうくらい撮ったような気がします。
LOMOも持っていっていたので後日アップしようと思います。
手軽に撮れる分LOMOでの写真が多かったような気がします。
しかし・・・

暑いですねぇ・・・

NikonD40

酷暑。。。



暑い日が続きますね・・・
先日お盆休みに広島県は宮島に観光に行ってきました。
久々の旅行だったのですが、暑くて何がなんやら・・・
なんとか写真だけは!といろいろ撮ってきました。
まずは・・・

鹿ですよ。なぜかティッシュ食べてました(笑)
人懐っこくどんどん近づいてきます。
観光地の動物はツワモノです。
観光客のお土産を狙って後をウロウロ・・・
お、おそろしい
なんか目もニヤって感じの目じゃないですか??

NikonD40

夕暮れ。。。

a345.jpg

D40を購入して初めて夕暮れを撮ってみました。
設定はまだあまり把握していないのでAUTOです。
D40での夕暮れが多くなりそう・・・

Nikon D40

デビュー。。。

a344.jpg


昨日やっとNikon D40で写真を撮ってみました。。。
購入から早6日・・・デジイチデビューです。
感想は・・・

む、むずかしい・・・

もっともっと勉強しなくちゃ・・・
写真もボケボケですみません・・・

Nikon D40

とうとう我が家に。。。

a342.jpg

デジタル一眼レフがやってきました。
初めての一眼・・・
腕もないのに買ってしまいました。。。
タダイマベンキョウチュウデス

携帯

ハナビ。。。



花火祭りがあったのでぶらぶらと行ってきました
携帯画像ですみません・・・
今日はだいぶ前にもブログで欲しいと書いた「例のブツ」が届く予定。。。
そうですとうとう買ってしまいました(笑)
届く前からそわそわ、わくわく。。。
今日も一日仕事になりません(笑)

携帯

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
