

静かな日常。。。

a356.jpg

暗くてすみません・・・
例のごとく調子に乗ってマニュアル撮影です。。。
厳島神社を行きかう舟が綺麗だったので撮ってみました。
暗くてなんの事やら・・・

Nikon D40

マニュアル。。。

a355.jpg

D40でのマニュアル撮影がまったく把握できてません(笑)
勉強不足もいいとこですよ・・・
写真は厳島神社の空をマニュアルで撮ったのですが
こんな感じに(笑)
むむ・・・
難しい(笑)

Nikon D40

赤。。。

a352.jpg

厳島神社はいたるところに赤が使われています。
神社も然り塔も然り。。。
赤きれいでしたよ。
また行きたいなぁ。。。

Nikon D40

酒は。。。

a353.jpg

百薬の長??でしたっけ??
すみませんまたうろ覚えが出てしまいました・・・
これもなんて言うんでしょう・・・
酒樽??
ダメだ・・・頭が悪すぎる・・・
厳島神社の廊下にすごく一杯並んでました。
飲みすぎ注意。。。

Nikon D40

厳島神社内。。。

a351.jpg

厳島神社の中に入ってみました。
入場料は忘れてしまいましたがすごく人が並んでいたのを
覚えていマス・・・
やっとの思いで中に入り厳島神社の廊下でのヒトコマです。
廊下にコレなんていうんですかね??
灯り??中にロウソクが入っているモノです。
夜ロウソクに灯を灯すとすごく綺麗なんでしょうね~。
夜も見てみたいなぁ~。。。

Nikon D40

赤。。。

a350.jpg

厳島神社はとても綺麗でした。
暑さを除けばとってもいい一日でした(笑)
赤がすごく使われていて見渡すかぎりの赤・また赤です。
松の木も綺麗だったのでいれてみました。
まだまだ未熟で一眼に慣れてなく。。。
もっと勉強しないと!

Nikon D40

宮島といえば・・・

a349.jpg

またブログ更新が滞ってました・・・
久しぶりの更新です。毎日暑いですね!
画像は先日からの続きで宮島観光の時の写真です。
宮島といえば・・・厳島神社!
赤い鳥居がすごく綺麗でした。
僕が行った時は潮が引いていて鳥居の近くまで行けるくらいでした。
海に浮かんでいるような鳥居を撮りたかったのですが・・・
綺麗だったのでよしとします。。。

Nikon D40

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
