

寒空。。。

a372.jpg

しつこいくらい夕暮れ写真です。
毎日寒いですね・・・
寒さで外に出て写真を撮る勇気が(笑)出ません。

LOMO LC-A

きらきら。。。

a370.jpg

恐らく・・・柳??だと思われます。
水面にうつる夕暮れをバックにきらきらゆらゆらしてました。
さむかったなぁ・・・

LOMO LC-A

水面+夕暮れ。。。

a369.jpg

水面にうつる夕暮れも好きです。
この日は寒かったのですが写真を撮るのに夢中でした。
大阪城の外堀には魚釣りをしてらっしゃる方が一杯でした。
ホントは魚釣りをしてる方も一緒にとりたかったのですが
さすがに邪魔をしてはいけないと思い断念しました(笑)

LOMO LC-A

またまた夕暮れ。。。

a368.jpg

夕暮れ写真多すぎですよね・・・
ブログタイトルを「夕暮れ+LOMO」に変えなくちゃ(笑)
この日これでもかっ!って言うくらい夕暮れの写真を撮ってしまいました。

どんだけ夕暮れ好きなんだ(笑)

LOMO LC-A

またまた大阪城。。。

a367.jpg

大阪城の写真が当分続きます・・・
大阪城は結構行くのですが毎回違った顔を見せてくれるので
好きなんです。大阪城・・・
夕暮れと大阪城・・・あぁ大阪城(?)
・・・大阪城見えますかね??

LOMO LC-A

夕暮れの大阪城。。。

a366.jpg

先日休みに大阪に行った時の写真です。
すみません今日から大阪城写真多くなると思います・・・
ウチの奥様が友達に会いに行くというので一人散策してきました。
大阪城は何回も行っているのですが紅葉が見える時期に行くのは
初めて・・・だったと思います。
陽も落ちて少し暗くなってきていたので薄暗い写真になってしまいましたが
散歩してる方が多く楽しめました。
大阪城・・・暗すぎたかな・・・


LOMO LC-A

冬の空。。。

a365.jpg

夕暮れ写真が続きます・・・
夕暮れがすきで写真も一番多いような気がします。
当分夕暮れが続きますが・・・

ご容赦下さい(笑)

LOMO LC-A

夕暮れ。。。

a364.jpg

夕暮れマニア復活です(笑)
今日から当分夕暮れ写真が多くなるかもしれません。
寒い日の夕暮れも綺麗ですね。
雲の影から見る太陽がすごく好きです。

LOMO LC-A

平和。。。

a363.jpg

宮島を観光した後、平和記念公園までいってきました。
博物館に入りいろいろと考えさせられる一日でした。

a362.jpg


LOMO LC-A

宮島再び。。。

a361.jpg


宮島のLOMO写真の続きです。。。
先日TVで宮島のシカの事を見ました
なんでも食べてしまうそうです。
胃の中からビニールや紙袋など出てきているそうです。
心配。。。

LOMO LC-A

宮島。。。

a359.jpg

今年の夏に行ってきた広島県は宮島のLOMO写真が残って
いたのでアップしてみました。
D40とは違い味のある写真になっている・・と思います(笑)

a360.jpg

この写真の橋を渡ってみたかったのですが通行禁止になってました。
わたってみたいなぁ。。。
季節感のない写真をアップしていく事もあるかと思いますがご容赦下さい(笑)

LOMO LC-A 

Tokyo。。。



久々の更新になりました。。。
先日Tokyoに遊びに行った時の写真です。
浜松町にある展望台から撮りました。
夜景綺麗でした。
Tokyoタワーにも行ったのですが何かイベントをしていたらしく
すんごい人ごみ・・・
人ごみ嫌いの僕はもちろん・・・

展望台に行くのを諦めました(笑)

で、その後浜松町に行きこの写真を撮ったというわけです(笑)
ちなみにこの写真も僕ではなく奥さんが撮っていたのをもらったんです・・・
最近写真撮ってないなぁ・・・

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
