

子供は風の子。。。



最近甥っ子、姪っ子写真が多くてスミマセン。。。
よく散歩にいくのでそのついでに写真を撮るのが日課になってマス。
いつも思うのですが子供って寒くないんですかね??
この日はすんごく寒かったのですが・・・
ベスト一枚でよくもこう・・・
走り回れるもんだと感心してしまいます。
やはり・・・子供は風の子元気な子。。。

元気すぎる・・・

LOMO LC-A

散歩+夕暮れ。。。



姪っ子も夕暮れが好きなようで・・・
散歩に行くのは決まっていつも夕方です。
夕暮れをみつつ・・・何を考えてるんでしょうか(笑)
多分・・・この後どこに連れていってもらおうかとか
そんな事だと思います。。。

LOMO LC-A

トンネルノムコウ。。。



トンネルのムコウまで。。。
いつもの散歩道です。

LOMO LC-A

夕暮れ電柱。。。



最近またトイカメラ熱がふつふつと・・・
いや飽きていたわけではないのですが。
昨日も本屋さんでLOMO特集の本を買って熟読してます
写真は例によって甥っ子姪っ子との散歩道でのヒトコマです。
甥っ子が好きな線路の近くで撮りました。
夕暮れと電柱が綺麗でした~。。。
トイカメラはやっぱり楽しいですね~。

LOMO LC-A

GoldenHalf。。。



金沢にある21世紀美術館で衝動買いしたトイカメラです。
GoldenHalfです。。。
なんだかかわいかったので買いマシタ
ハーフカメラなので倍の写真が撮れるそうな・・・
まだフィルム現像までまだまだあります。
今の所、出かける時は必ず持って出かけてマス。。。
どんな写真になるか今から楽しみ。。。

Golden Half

空。。。



最近LOMOで空を撮っていなかったので撮ってみました。
AGFAのフィルムを使ったのですがやはりAGFAいいです。。。
AGFAって復活したんですかね??
先日旅行に行った金沢の21世紀美術館にてAGFAが売ってました。
1本630円にて・・・ちょっと痛い。。。
けど買っちゃいました。
復活??・・・だと嬉しいなぁ。。
美術館にて衝動買いしたトイカメラは写真を撮り次第アップしたいと思ってマス。。。

LOMO LC-A

夕日。。。



一日の終わりの夕暮れ。。。
やっぱり夕暮れが好きです。
朝日も好きなのですが・・・
起きれません・・・
空の色も気にいっています。

LOMO LC-A

夕焼けこやけ。。。



金沢旅行の前に撮った夕暮れ写真です。
綺麗だったので撮ってみました。
夕暮れ・・・いいなぁ。。。
金沢旅行の写真までしばらく夕暮れ写真をお楽しみ下さい(笑)

LOMO LC-A

謎の。。。

a381.jpg

金沢駅にいた謎のお子様です(笑)
郵便ポストの上におられました。
なんと凛々しいお姿でしょう。。。
獅子舞片手に郵便を持ってくる方を見張っておられました。
でも・・・



ちょっと怖い・・・

705NK

現像。。。

今日は張り切って先日行った金沢旅行の写真を更新しようと

思ったのですが現像がまだできていなく・・・

いきなり出鼻をくじかれました(笑)

人がやる気を出せばコレですよ(笑)

金沢の21世紀美術館で新しいトイカメラを衝動買いしてしまいました・・・

まだフィルムを撮り終えていないのでどんな写りをするのか・・・

わかりませんが楽しみにしています。

しかしこれでトイカメラ4台目・・・

奥様のBABYHOLGAを合わせると5台に(笑)

トイカメラ万歳。。。

金沢。。。



3連休を利用して石川県のお友達の所に遊びに行ってきました。
LOMOももちろん持って行ったのですが現像がまだなので
先に携帯写真です。。。
朝から雪が降っていてすごく綺麗でした。
写真は「兼六園」の写真です。
寒さで手がガチガチでした(笑)
風も冷たいではなく痛い!でした。
ちなみにテンプレを以前のものに戻しました。
飽きたからではなく、またまた不具合が出てきてコメントの
パスが打てなくなったからなんです。(なんでだろ??)
心機一転頑張りますっ!!

705NK

くま。。。



ディズニーランドの入り口横にいたくまです。。。
大変でしょうね・・・
これ作るの・・・
思わず撮ってしまいました。
明日から3連休。
石川県のお友達の所に遊びに行ってきます。
もちろんLOMO持参で。。。
問題は・・・

寒さに勝てるか・・・です

NiconD40

正月ボケ。。。



まだまだ正月ボケが抜けきれません。。。
写真は去年東京に遊びに行った時泊まったホテルでの写真です。
ねずみ年ということで・・・(笑)
LOMOでの写真もあるのでちょこちょこ更新していこうと思っています。

NiconD40

新年あけましておめでとうございます。。。




遅いですが・・・新年あけましておめでとうございます。

今年もブログ更新はまちまちですが続けていきますので

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
