

入学。。。

DSC_2157_convert_20080419170627(2).jpg

先日姪っ子が小学校に入学しました。。。
写真撮りに行きたかったのですが、仕事があり断念しました。。。
早いものでもう小学校。。。
時間がたつのは早いですね。。。
勉強が楽しいようで、遊びに行くと机に向かって勉強してマス
えらいなぁ

頑張れ一年生。。。

Nicon D40

雪。。。

a414.jpg

まだアップしていない兼六園での写真があったのでアップしてみました。
水。。。冷たそうでしたよ。。。
雪は本当に綺麗でした。
もう4月だというのに少しまだ肌寒いですね・・・
いつになれば暖かくなるんでしょう??
LOMO日和はまだですかね??

LOMO LC-A

夜桜。。。

20080412195625
京都にサクラを見にきました。
今年初のサクラです。
京都駅に着いたのが夕方6時。。。
バス1日乗車券を買ってバスに乗り込み。。。
京都は円山公園にやってきました。
花見をしてる人でごったがえしてました。
夜桜・・・キレイでしたよ。

雪景色。。。

a413.jpg


兼六園すごく綺麗で楽しかったです。
雪も綺麗で積もっているのを見るとず~っと見てられると思います。
また是非行きたいなぁ。
4月に入りまだ桜の写真を一枚も撮ってません・・・
今週、京都に行くかもしれないので是非撮ってこようと思ってます。

LOMO LC-A

傘。。。

a415.jpg


兼六園の木に雪よけ??の傘を発見しました。
兼六園のみならず金沢のいたるところでこんな光景を見かけました。
友達夫婦に乗せてもらってご自宅に向かっている途中も
何度か見かけました。
友人いわく雪が降り積もって枝が折れないようにだそうです。
木の傘。。。
綺麗でした。

LOMO LC-A

静かな時間。。。



4月に入って初めての更新です・・・
写真はいくつかあるのですが、なかなか・・・
ゆっくりじっくり(?)更新していきたいと思っています。
ですのでまだ1月に行った金沢旅行でのヒトコマです(笑)
写真は兼六園の中にある池?のトコロ。。。
すごくゆっくりと静かな時間が流れてマシタ。。。

LOMO LC-A

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
