

毎週木曜日は。。。

a457.jpg

タイトルと写真はまったく関係ございません・・・
先日家の奥様に「なんで毎週木曜日更新なの??」と言われ
見てみると・・・なるほど毎週木曜日です・・・
特に木曜日にねらって更新していたのではなく・・・
ふと更新しなきゃと思う日がたまたま木曜だった訳で。

・・・というわけで本日、木曜日なので更新してみました(笑)

写真はパリ市内のマンション??ですかね~??
マンションひとつとってもオシャレです。
写真についてのコトが全くなくてスミマセン。。。

LOMO LC-A

光。。。

a456.jpg

前回の更新からまたまただいぶ日がたってしまいました。
ついこの間まで7月に入ったかと思えばもう7月も終わりですね・・・。
はやいなぁ。。。

写真は例のごとく名前を忘れた教会のステンドグラスです。
ステンドグラス?であってるんでしょうか??
わかりま・・・せん(笑)

太陽の光を受けてとてもきれいに輝いてました。。。

LOMO LC-A

あ、あついですね・・・

a455.jpg

またしても更新がストップ気味になってシマッテマシタ。。。
暑い日が続きますね~・・・
毎日、外に出るのがおっくぅで・・・
最近LOMOも持ち出してません・・・

写真は前回のタバコ事件(笑)の教会です(笑)
この日はよく飛行機雲を見ました。
空が青く飛行機雲がすごくはえてキレイでした。。。

LOMO LC-A

流石。。。

a454.jpg

この教会の斜め前にカフェがありそこでちょっと一息ついていたんです。
テラスでお茶が飲めるカフェだったので、外のテラスでお茶をしてました。
次はどこに行こうか?なんて話をしていると・・・肩をトントンとされ・・・
知り合い!?そんな訳がありません。

フランスの方が何か言ってます・・・

よくよく見てみるとタバコのジェスチャー・・・


なるほど、タバコを一本くれないか?
と言っているようです(笑)

なんで??友達??

いやいや、初めて会った方です。
そこはおおらかな(?)僕ですから心よく一本あげました(笑)
嬉しそうに去っていくフランスの方を見てなんだかいいコトしたなぁなんてオモイマシタ
後からよくよく考えると、パリではタバコ1箱約800円くらいするんですね。
なるほど、貰いにくる訳だ・・・
でも日本じゃ多分出来ないなぁ。。。

LOMO LC-A

路地裏。。。

a453.jpg

旅行中よく路地裏を散策しました。。。
写真はサンロック教会横の路地です。
路地ひとつとってもオシャレでした。

LOMO LC-A

教会。。。

a452.jpg

フランスには沢山の教会がありました。
少し歩くともう教会・・・いったいいくつ教会があるんでしょうね??
教会の建物や雰囲気がすごく好きなので見つける度に中に入ってきました。

LOMO LC-A

噴水。。。

a451.jpg

ルーブル美術館前の噴水です。
沢山の人が日向ぼっこしてました。。。
噴水の周りにはイスが置いてあり休憩するにはもってこいデシタ。
仕事の合間にこんなトコロで休憩できれば最高でしょうね。。。

LOMO LC-A

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
