

クリニャンクール蚤の市。。。

a460.jpg

この日は朝から地下鉄に乗り「クリニャンクール蚤の市」へ!!
地下鉄にもだいぶ慣れてきたところだったので迷うコトなく目的地に着きました。。。
写真はカフェでのヒトコマです。
クリニャンクールではいろんな物が売ってました。
こんなもの誰が買っていくんだろう??的なものから実用品まで・・・
ドアのノブなども売っていてかわいかったのですが片方のみだったのでやめました(笑)
またすごい人ごみでスリには気をつけないといけません。
結局買ったのはゴールドの指輪一つ・・・
でもすごいお気に入りで毎日つけています。
道端に敷物をしいて売っていたのですがフランス語オンリーなのでいったいいくらなのか
わかりません(笑)つたない英語で聞いてみたのですがまったく通じず・・・
最終的にはおばちゃんがこのお金と一緒のお金をくれ!!風なことを言っていたので
おばちゃんが手に持っているお金を見てみると

50Cent(笑)

やすいなぁ~。日本円で約80円程度でした(笑)
クリニャンクール楽しめました。。。

Lomo LC-A

街路樹。。。

a459.jpg

随分と久々の更新になってしまいました。。。
恒例の木曜日更新もいつの間にやらストップです(笑)
お盆も終わりいよいよ8月も終わりに近づいてきましたね・・・
なんだか寂しいような気がします。
皆様お盆の方は如何でしたか??
まちまちな更新ですがまだまだ頑張りま~すのでよろしくお願いいたします。。。

Lomo LC-A

ナポレオン・ボナパルト。。。

a458.jpg

恒例の木曜日更新の日がやってきました(笑)
写真は恐らく(?)ナポレオンのお墓がある建物です。
例のごとく名前は忘れました・・・
今回泊まったホテルから徒歩ですぐのトコロにありました。
中には入っていないので詳しくはわかりません・・・

入ればよかった(後悔)。。。

LOMO LC-A

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
