

エッフェル塔。。。

a468.jpg

まだまだエッフェル塔の写真が続きそうです。。。

Lomo LC-A

夕暮れのエッフェル塔。。。

a466.jpg

久しぶりにスキャンしたら写真が変な感じに・・・
うまくスキャンができません・・・
夕暮れのエッフェル塔です。
夕暮れなのかもう夜なのか・・・
夜10時くらいになってやっと暗くなるので時間の感覚が
おかしくなりました。
恐らく写真も夜8時くらいかと・・・
でもキレイでした。。。

Lomo LC-A

教会。。。

a465.jpg

今回宿泊したプチホテルの近くにあった教会だと思われます(笑)
すみませんドコにあった教会かなどまったく思い出せません・・・
でもすごくキレイだったコトを覚えています。

a467.jpg

白いカベが印象的でした。
近くにスタバがあったのですがそこのスタバがまた印象深かったです(笑)
店内に入り注文をするんですが、注文をちゃんと聞いていないのか
はたまた僕がちゃんと発音していないのがいけないのか・・・
店員さんは注文なんだったっけ??と聞いてくる始末・・・
流石・・・
フランスに来て気がついたのですが日本とフランスでは品名が違うんですね。。。
『ホワイトチョコレートモカ』が好きでいつも頼むのですがフランスでは『モカブロン』というそうで・・・
また日本とは少し味も違いびっくりたのを覚えています。

Lomo LC-A

遊具。。。

a464.jpg

どこの公園かさえ思い出せません・・・(笑)
遊具ひとつとってもすごいかわいかったです。
写真を撮った時は子供がいませんでした。
子供がいる中撮っていたら親御さんに
「なんだあの日本人は?!」と思われかねないので
一安心でした(笑)
滑り台少し滑ってみたかったなぁ。。。
手前のぎっこんぎっこんはやってみました(笑)

Lomo LC-A

ミドリのカベ。。。

a463.jpg

カベ一面にミドリがびっしり。。。
自然豊かなお宅でした。
もう少したてば上までのびるんでしょうか??

Lomo LC-A

街並み。。。

a462.jpg

どこを向いても街並みがキレイでした。。。
日本とは違った空気が流れてマシタ。

Lomo LC-A

落書き。。。



すごい久々のブログ更新になってしまいました・・・
ブログに飽きたとかではなく・・・めんどくさがりの自分に負けていました
今日こそは!と思い写真をスキャンしてみました。
フランス旅行の写真がまだまだあるので当分は旅行記になるかもです。
写真は道路にペイントされていた落書き?です。
なんて書いてあるのかはさっぱりですが・・・
なんだかオシャレでした。
ブログ更新頑張るぞ!といいつつもう9月になってしまいました。
早いものでもう秋ですね。。。
ウチの近所では赤とんぼがビュンビュン飛んでいます。
写真撮りたいんですが早すぎて・・・
当面の目標は「赤とんぼを写せ!!」です(笑)

Lomo LC-A

9月。。。

最近ずっとログインできなくて今日やっとログインできたので

ブログ更新しよう!と思ったらスキャンしてアップしてあった

写真がすべて使っていたので今日は写真なしです・・・

スキャンしなきゃ・・・

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
