

空。。。



昨日に引き続きコンコルド広場です。
時間帯が違うだけで印象が変わって見えました。
青空もきれいだなぁ。。。
あの上に乗ってる人は誰なんでしょう・・・



コンコルド。。。



コンコルド広場でのヒトコマ。。。
いつか泊まってみたいホテルリッツがココにあります。
映画ダヴィンチ・コードでもおなじみのホテルです。
中に入るのも気がひける感じデシタ(笑)

いつか・・・泊まってミタイ

ピラミッド。。。



写真はルーブルのピラミッド内です。
以前ブログで使った事がある写真もアップしてしまうかもしれません・・・
お許し下さい。
ルーブルは人でごったがえしてマシタ・・・
入場券を買うのに大行列・・・
でも日本を発つ前にカルト・ミュゼ(名前変わったかなぁ?)
を購入していたので列に並ぶ心配はなかったです。

しかしとんでもない物を作るもんだなぁ・・・

蒼。。。



すっごい蒼デシタ
景色を見るのに精一杯で・・・
アングルなど一切考えずに撮ってます。
人影がなかなかよいとオモイマシタ

よくお世話にナリマシタ。。。



滞在中よくお世話になりました。
「PAUL」のコーヒーです。
パンが美味しくて毎日でもいいぐらいです。
一番大事な所にピントが合っていないのはお許し下さい(笑)
わざとです

関係ない話ですが今日頼んでいたパワーストーンのブレスレットが届きました。
早速肌身離さずつけています。
今回頼んだのは自分でデザインをしてそのまま作ってくれる所で
パワーストーンの意味を見ながら作成できるので楽しかったです。
作成中にパワーストーンの運勢の%が出るのですが・・・

金運96.7%
勝負運3.3%
デシタ

金運・・・

カラフル。。。



空港のタイムテーブル??です。。。
なんだか日本のと違ってカラフルな感じがしました。
光の加減だと思いますが・・・
もちろんなんて書いてあるかわかりません(笑)

NiconD40

アイス。。。



今年こそまじめにブログ更新をしよう!と密かに目標を掲げてみました。
写真は昨年の旅行での写真です・・・
いきなり古い写真でごめんなさい
いや・・・以前更新していた去年の旅行の写真があるにはあるんですが・・・
スキャンがめんどくさい・・・んじゃないです(笑)
まだ現像に出していないのもあって早く出さないとと思ってマス。。。
写真はアイス屋さんでのヒトコマ・・・
この寒い時期にアイス・・・
寒い日が続きますね。。。

Nicon D40

あけましておめでとうございます。。。



新年あけましておめでとうございます。。。
遅めのご挨拶ですみません・・・(笑)
随分と久々の更新となってしまいました。
約4ヶ月ぶり・・・
こんな感じのゆる~いブログですが続けていきたいと思ってマス。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。。。

Nicon D40

PageTop

プロフィール

ko.co

Author:ko.co
ko.co+LOMOへようこそ!!
LOMO・HOLGA・Fisheyeで綴る日常ブログ。。。
コメント頂けると嬉しいです。。。
只今旅行記メインになってマス

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント

  • 04/20:ko.co

  • 04/14:リコ

  • 04/14:ko.co

  • 04/10:リコ

  • 01/29:ko.co

  • 01/28:ジムヤスジロウ

  • 11/19:ko.co

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
今日はLOMO日和??


-天気予報コム- -FC2-

何回目の訪問?

来てくれてありがとう!

カウンター

最近のトラックバック
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
